LIVE AT GIZA PYRAMIDS

古代エジプトの叡智に深く触れる濃厚な旅の時間。

30年来の友人であり、エジプトに嫁いだマヤさんより、「エジプトへ祈りの響きを届けて欲しい」という呼びかけからこの旅が始まりました。

同じく30年来の友人である龍神レイキの川島伸介氏による天地開闢への祈りと共に行ったエジプト御神業の旅。

私とって2回目のエジプト。

過去と未来が交差するクロスポイントなピラミッドミッションは、

ギザピラミッド・コンプレックスでの奉納演奏から始まり、クフ王ピラミッド玄室での祈りと音霊奉納。

ピラミッド内部で音を発すると、響きは水の波紋のようにどこまでも広がり続けていきました。

悠久のときを経て、計り知れない叡智で作られた空間にて奏でた響きは確実に天地へと届けられたと感じました。

神殿を巡るナイル川の船旅。

イシス神殿

コムオンボ神殿

エドフのホルス寺院

カルナック神殿

ルクソール神殿

ハトホル神殿

アビドス神殿

ハトホル神殿の柔らかな波動とアビドスの祈り深い佇まいが深く印象に残りました。

ナイル川に沈む真っ赤な太陽に向かってドラムを奏でました。古代のファラオ達も同じ太陽を見ていたことでしょう。

そして、白砂漠バハレイヤへ。

エジプトの広大な砂漠でのベドウィンの皆様とのキャンプインは、忘れることのできない美しい夜でした。

エジプトへの道を繋いでくれたマヤちゃん、コンサートの為に沢山の許可申請に尽力、素晴らしい旅のコーディネートをしてくれたARGのアミールさんとスタッフの皆様。音響撮影スタッフの皆様。

世界各地より集われた30名に及ぶ龍神レイキの皆様。

そして、エジプト御神業を共に旅した盟友。

龍神レイキ、川島伸介氏と事務局の柳木香りさん。

一生忘れることのできない旅となりました。本当にありがとうございました!

導きと計らいとご縁に心から感謝申し上げます。

岡野弘幹拝

#岡野弘幹

#hirokiokano

#okanohiroki

#music

#soundhealing 

#meditation

#intentions

#peaceonearth

#龍神レイキ

#川島伸介

#ギザピラミッド

#gizapyramids

#arg

過去のNews

PAGE TOP