音霊呼吸道CD 発売!

本日いよいよリリースです!
先日、東京KIWAで行われたライブ。
おいで頂いた皆様、配信をご覧になられた皆様ありがとうございました。
清水友邦先生の導きのレクチャーとプラダさんのライアーともコラボレーションした2枚組のCDがいよいよ本日より発売となります。
このCDは、清水友邦先生の呼吸道を体感できるレクチャーCDと瞑想音楽のCDの2枚組となっています。
瞑想CDでは、清水プラダさんのソウルサウンドライアーの響きをフィーチャーしました。
清水先生ご夫妻と東北の聖地、白神山地、奥入瀬、十和田をまわり収録した自然音の響きと溶け合うような作品です。
是非聴いていただけたら嬉しいです!
蓮は泥を栄養に成長して 平安と静寂に輝く美しい花を咲かせます。
私たちの本質も蓮の花のように 内側から自然に輝く 美そのものなのです。
泥の中にあっても 蓮の本質が汚れる事はありません。
どんなにひどく汚れた状態にあるように思えても あなたの本質の輝き、
美しさが失われることはありません。
私たちの本質が そのまま美しい蓮の花であるという真実を
蓮の花は表しています。
<CD1>
呼吸道レクチャー:清水友邦
音霊:岡野弘幹
◆大地に立つ (立禅)
◆存在の力(命門呼吸)
◆神秘の扉(ハート瞑想)
◆覚醒への道 (四呼吸瞑想)
◆生命の躍動(シェイキング)
◆沈黙の呼吸 (呼吸瞑想)
<CD2>
作曲&演奏:岡野弘幹 feat.Prada Shimizu
奥入瀬渓谷、白神山地など東北の聖地を巡り、特別収録した豊かな自然音に包まれながら深い呼吸へと誘う音霊瞑想CD。朝の目覚め、おやすみ前、瞑想のお供に繰り返し聴いていただける穏やかな作品です。忙しい日常にあっても瞑想音楽と共に深い呼吸を思い出し、頭の中のおしゃべりを止めることで集中力アップ、創造性アップなど精神的回復力であるレジリエンス効果を生み出します。瞑想音楽の決定版!
長く聴いて頂きたい音です。
よろしくお願いたします!

過去のNews

PAGE TOP