神々の色いろ

第4回

神々の色いろ

フォトグラファー坂本憲司氏が全国で撮影された日本の自然界、八百万の神々達への供音の響き。

数万枚の写真を繋ぎ合わせた映像は、美しさの中にどこか懐かしく胸が熱くなる

風景ばかりで演奏中、モニターに映る映像に何度か涙が溢れました。

日本は、本当に美しく。

この美しい星、地球への感謝と共に心を込めて音を奏でました。

坂本さんの美しい映像を受け、サウンドプロデューサーとして年明けのリハーサルより大好きな音楽家達との音作りから始まり、構成、演出、台本制作とこの一月は、集中してきた時間でした。

素晴らしい音楽家達、

山下有子さん、宮下節雄さん、成川正憲さん、前回より更に深く繋がり、一体感を感じながらの楽しいセッションは、音楽を奏でる喜びを体現出来る素晴らしい時間でした。本当に有り難うございます。

主催の(株)アークコーポレーションの山中満子さん、温かく迎えてくれたアルティホールの皆さん、ナレーションでコンサートを支えてくれた妻の純子さん、その他スタッフのみんなが一つになって舞台を無事終える事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

そして何より、まん延防止期間で開催も危ぶまれた中、京都までおいで頂いたご縁の皆様には、ただただ感謝しかありません。

心より御礼申し上げます。

感謝拝

岡野弘幹

 

#岡野弘幹

#hirokiokano

#okanohiroki 

#music #ambience #ambientmusic #newagemusic #meditationmusic #chillout #nativeamericanflute #spiritualjourney #spiritualworld #soundhealing #meditation 

#intentions 

#peaceonearth

#womenofheartawards

#坂本憲司

#山下有子

#宮下節雄

#成川正憲

#神々の色いろ

過去のNews

PAGE TOP