LIVE at GIZA PYRAMID 【DVD】

川島伸介×岡野弘幹

本日3月3日龍神レイキよりリリースとなりました!今週末の新月にはHIROKI OKANOオフィシャルストアでも販売開始致します。

宮古島麻炭ドームでの龍神 LIVE DVDから第二弾となるPYRAMID LIVE。

半年に渡る現地スタッフとのやり取りを経て公式に撮影収録許可を得て制作されました。

収録コーディネート・編集監督・音楽のプロデュースをさせて頂きました。

随分と長い年月、僕はピラミッドでのLIVEを夢見てきました。

「いつかピラミッドでLIVEするんだ」とお酒を飲みながら何度語ったことでしょう。それが昨年、奇跡のようなご縁で現実化しました。

人生とはつくづく不思議なものだと思います。

龍神レイキの川島伸介氏とは、20年来の盟友。彼が船井幸雄先生のにんげんクラブの活動に尽力する前からの深いご縁。全国の聖地にて共に祈りを捧げてきました。龍神レイキを通して全世界に祈りを捧げ続けています。

川島氏の世界平和への祈りと一切を浄化していく龍神レイキ波動の中、ピラミッドエリアの砂漠に吹く悠久の風の中で演奏は、いくつもの龍となり、舞い踊るように宇宙へ意識を繋いでくれように感じています。

ピラミッドクフ王玄室での完全ナチュラルリバーブによる響きも収録されています。1970年のPaul Hornの「Inside the Great Pyramid」以来、収録機材を持ち込んでの録音は50年ぶりとの事!今まで経験したことのない、まるで宇宙とコンタクトするかのような響きに本当に感動しました。こちらの長尺音源はCD版としてもう少し時間をかけて形にしたいと思っています。

編集・撮影監督・録音と技術面で全面サポートしてくれた三浦真嗣君、ジャケットデザインのIDEHA creationの三浦雄大君。長年僕のプロジェクトを支えてくれて本当にありがとうございます。

プロジェクトの生まれるきっかけを作り、収録実現に尽力してくれた現地コーディネーターARGのアミールさんとマヤさんご夫妻。

本当にたくさんの皆さまのご尽力に心から感謝申し上げます。

伸ちゃんこと川島伸介さん、柳木香さん、そしてご一緒した龍神レイキの皆様本当にお疲れ様でした。

素晴らしい祈りとご一緒させてもらえて幸せでした。

この奇跡のLIVEを皆様にご覧いただけると嬉しく思います。

販売サイトはこちらから

https://ryujinreiki.shop/items/65d068977570b139f0f6808d

CM

収録秘話など、エジプト御神業が18ページの大特集になったアネモネ4月号は3/11の発売!

純子さんがピラミッドでおろしたメッセージも掲載!

Amazonで予約受付中‼️ 

https://amzn.asia/d/bNgxoLe

#岡野弘幹

#hirokiokano

#龍神レイキ

#川島伸介

#gizapyramids

過去のNews

PAGE TOP