新作の先行リリースが始まりました。

10月11日

新作の先行リリースが始まりました。

新作 聖地音霊巡礼

『天河』

本日はそのご報告と奉納式を天河大辨財天社にて執り行って頂きました。

18年続けさせて頂いている、天河での節分奉納演奏を聴いてくださった方から、この音の響きを是非、自宅でも聞くことができないかとのお声を頂いたことから始まります。

天河大辨財天社は私にとって人生の大転換のきっかけとなった魂の故郷。

新宮司様より『優れた音の収録方法でこのお社の響きを伝えてください』と背中を押して頂き、2022年6月、サウンドエンジニアの湯原氏の協力を得て拝殿に10数本に及ぶマイクロホンを設置、特殊な機材を持ち込んで忠実に社の響きを収録となりました。

カエルの鳴き声が遠くに聞こえる誰もいない拝殿、ただ神様に向き合い、音のご奉納をさせていただいた音がここにあります。

2022年の節分祭での奉納演奏も数曲納めさせていただきました。このプロジェクトにご尽力いただいた天河大辨財天社の皆様、関係者の皆様、制作スタッフの皆様。ジャケットの題字を書いてくださった大宮司様のお心に

深く深く感謝申し上げます。

本日よりトータルヘルスデザインで先行販売が始まりました。

同時に天河神社社務所でもお求めいただけます。

『天河』のご注文はこちらから

https://www.thd-web.jp/shopdetail/000000002060/…

#天河大辨財天社

#岡野弘幹

#hirokiokano

i

過去のNews

PAGE TOP