イギリスのOWM RADIOから『Emergence From Awai (Music for Helio Compass)』の ミュージックレビューが届きました。

 

 

 

地球暦との2020年コラボ作品 『Emergence From Awai (Music for Helio Compass)』HIROKI OKANO feat. AKIRA ∞ IKEDA ミュージックレビューがイギリスのOWM RADIOから届きました。 有り難いレビューに感謝です。沢山のリスナーに届きますように!

↓レビューはこちらからご覧いただけます。

https://stevesheppardmusicreviews.blogspot.com/2021/06/emergence-from-awai-by-hiroki-okano.html

翻訳    岡野弘幹の『Emergence From Awai (Music for Helio Compass)』をレビューするために座っていたら、49分以上のアルバムのうち28分が過ぎてしまい、永遠に次元の高い瞑想的な至福の状態になってしまったのだ。 天才作曲家、岡野弘幹の腕前は、前作『Quantum Leap Breeze』(もうひとつのアルバム『Helio Compass』)でも似たようなことが起きています。この素晴らしい新作では、約50分にも及ぶ最高のグローバル・アンビエンスを堪能することができます。 このアルバムの静謐さは、美しい演奏とプロデュース、そして自然の音ともちろん彼の楽しいフルートを含む岡野の繊細なプレゼンテーションによって、完全にリラックスして瞑想することができるものを生み出しています。 また、岡野に加えてAKIRA IKEDAが参加し、世界の1年や惑星の配置などを示す不思議なタペストリーを描いています。このアルバムに収められたすべての音楽は、自然との完璧な共生、そして私たちが住むことを許された最も美しい惑星の精神そのものであり、私たちはこの惑星にもっと敬意を払うべきなのです。 私は今、岡野弘幹のEmergence From Awaiという傑作長編作品を連続して2回目に聴いていますが、この最も素晴らしい音楽体験に心を開いている間、晩夏の風のような優雅さと姿勢で時間が過ぎ去っていくというのは、今でも真実です。 私はこの音楽を楽しみ、岡野弘幹の「Emergence From Awai」という真に超越した創造物のメッセージを理解したと言わなければなりませんが、皆さんにもそうしていただきたいと思います。

過去のNews

PAGE TOP